小中学生補習・高校受験コース| 横浜の塾なら「横浜の個別指導塾REO」横浜駅から徒歩5分の個別指導塾

  1. 横浜の塾なら横浜の個別指導塾REO
  2. 小中学生補習・高校受験コース
  3. お知らせ
  4. 安心の「REOプチ留学」「REO親子留学」ご案内です
小中学生補習・高校受験コース

お知らせ

2010年02月09日

安心の「REOプチ留学」「REO親子留学」ご案内です

短期2週間からOK!
春休みの思い出に、英語に親しみ、英語文化に触れる貴重な機会♪

英語が全く話せなくても大丈夫!
海外が初めてでも大丈夫!
安心の「REOプチ留学」をおすすめします!
親子での参加もOK!

留学に興味はあるけれど・・・
環境を変えて勉強してみたい・・・
異国の文化に触れてみたい・・・
英語に興味がある・・・
英語を好きになりたい・・・

お問い合わせは、
0120−100−395 お気軽にどうぞ!

行き先ご紹介…「OSULAエデュケーションセンター」
1983年大阪産業大学の海外教育施設として、カリフォルニア州ロサンゼルス市のスタジオシティーに開設された。キャンパスはロサンゼルスのダウンタウンから西北に約16km、カリフォルニアの眩しい陽光がふりそそぐサンフェルナンド・バレイの一角に位置している。また、世界的な高級住宅地として知られるビバリーヒルズに近く、閑静で緑豊かな環境に恵まれている。UCLAとして名高いカリフォルニア大学ロサンゼルス校も近くにあり、周辺には数多くの文化施設、レクリエーション施設なども充実している。
※OSULAとはOsaka Sangyo University Los Angelesの略称です。

キャンパス紹介
緑に囲まれた13,864の広々とした敷地の中には、メインクラスルームビルディングを始め、カフェテリア、ドミトリー、ドミトリーアネックスなど延 6,304に及ぶ施設があり、またテニスコートやプールも自由に利用できるように なっています。多目的ホールではバスケットボールはもちろん、パーティ、マーシャルアートなどコミュニティにも、幅広く利用されております。

世界各国来る英語学習プログラムの生徒達
カナダやオセアニアなどの語学学校ではどうしても日本人が多くなり、 授業以外での言語は日本語になりがちです。OSULAは世界各国から生徒の募集を行っているので生徒は、アルゼンチン、 ブラジル、メキシコなどの南米地域からスペイン、韓国などのアジア・ヨーロッパ・アフリカにいたるまで国際色豊かです。こういった環境から日常生活の中で英語が飛び交っており英語上達貢献はもちろん、様々な異文化交流をすることができます。

地元中学高校生との交流
現在、地元の中学・高校がOSULAの校舎の一部を使用しているため、校内には絶えずネイティブの学生が出入りしています。中には第二外国語として日本語を学習している生徒もおり、すれ違う際に「コンニチハ」など気軽に話しかけてきてくれます

日本語学習プログラムの生徒と交流
OSULAではネイティブ向けに日本語学習プログラムや剣道の授業を開講しております。 受講生は日本人とわかると気軽に覚えたての日本語で話しかけてきます。こういった常に日本語に興味あるネイティブと身近に交流できる 環境が整っているのもOSULAならではといえるでしょう。

万全の日本語フォロー体制
英語が溢れている環境だからこそ重要なのは日本語のフォロー体制。OSULAでは、日本人スタッフが常駐しておりますので、その心配も必要ありません。日常の悩み事や各種オプション手配までいつでもお気軽にご相談していただけます。

長期留学、高校(資格取得)留学、語学留学なども
ご案内いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。


前へ|小中学生補習・高校受験コースお知らせ一覧へ|次へ
「横浜の個別指導塾REO」へのお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
資料のご請求
 無料で体験できる授業へ是非、一度お越し下さい。
無料体験学習受講お申し込み

REO 個別指導塾